ここから本文です

amazonギフト券で1000円分ってコンビニとかで買えますか?

yut********さん

2013/8/200:25:10

amazonギフト券で1000円分ってコンビニとかで買えますか?

閲覧数:
205,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2013/8/319:21:02

コンビニ等で購入できるAmazonギフト券は、シートタイプとカードタイプが有り ます。

ヘルプで確認すると、カードタイプでは1500円からになっていますが、全てのお 店でおいてあるわけでは無いようです。 ------------------------------------シートタイプの購入方法

Amazonギフト券は以下のコンビニでもご購入いただけます。コンビニでは2000円 (*1)、3000円、5000円、10000円、20000円(*2)、25000円(*1)のAmazonギフト券を ご用意しています。

*1. 2000円券および25000円券はセブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、ファ ミリーマート、サークルKサンクスのみ *2. 20000円券はセブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、 サークルKサンクス、ワンダーグー、デイリーヤマザキのみ

各コンビニでの購入方法は以下のリンクをクリックしてご確認ください。

セブン-イレブン ローソン ファミリーマート サークルKサンクス ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート ワンダーグー

※購入後は、コンビニ店頭でも返品および交換は承れませんのでご了承ください。

カードタイプの購入方法 カードタイプのAmazonギフト券は、ローソン、スリーエフ、AEON、ミニストッ プ、ちけっとぽーと、上新電機、デイリーヤマザキ、サークルKサンクス、セイコ ーマート、ダイエー、およびPC DEPOTで販売しています(*1)。1,500円、3,000円、 5,000円、10,000円、20,000円のAmazonギフト券をご用意しています(*2)。

*1. 販売金額は取扱店によって異なります。 *2. イオン、ちけっとぽーとでの取扱状況は店舗によって異なります。お手数です が、直接店舗にご確認ください。 ・AEON:(http://www.ure-seed.com) ・ちけっとぽーと:(http://www.ticketport.co.jp/

店頭に設置されているカードをレジにお持ちいただき、現金またはプリペイドカー ドなどで代金をお支払いください。ご利用可能なお支払い方法について、詳しくは 各コンビニエンスストアでご確認ください。代金をお支払いいただくと、有効にな り、サイトでご利用いただけるようになります。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

編集あり2013/8/207:43:40

コンビニ等で購入できるAmazonギフト券は、シートタイプとカードタイプが有ります。

ヘルプで確認すると、カードタイプでは1500円からになっていますが、全てのお店でおいてあるわけでは無いようです。
------------------------------------
シートタイプの購入方法

Amazonギフト券は以下のコンビニでもご購入いただけます。コンビニでは2000円(*1)、3000円、5000円、10000円、20000円(*2)、25000円(*1)のAmazonギフト券をご用意しています。

*1. 2000円券および25000円券はセブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルKサンクスのみ
*2. 20000円券はセブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルKサンクス、ワンダーグー、デイリーヤマザキのみ

各コンビニでの購入方法は以下のリンクをクリックしてご確認ください。

セブン-イレブン
ローソン
ファミリーマート
サークルKサンクス
ミニストップ
デイリーヤマザキ
セイコーマート
ワンダーグー

※購入後は、コンビニ店頭でも返品および交換は承れませんのでご了承ください。

カードタイプの購入方法
カードタイプのAmazonギフト券は、ローソン、スリーエフ、AEON、ミニストップ、ちけっとぽーと、上新電機、デイリーヤマザキ、サークルKサンクス、セイコーマート、ダイエー、およびPC DEPOTで販売しています(*1)。1,500円、3,000円、5,000円、10,000円、20,000円のAmazonギフト券をご用意しています(*2)。

*1. 販売金額は取扱店によって異なります。
*2. イオン、ちけっとぽーとでの取扱状況は店舗によって異なります。お手数ですが、直接店舗にご確認ください。
・AEON:(http://www.ure-seed.com
・ちけっとぽーと:(http://www.ticketport.co.jp/

店頭に設置されているカードをレジにお持ちいただき、現金またはプリペイドカードなどで代金をお支払いください。ご利用可能なお支払い方法について、詳しくは各コンビニエンスストアでご確認ください。代金をお支払いいただくと、有効になり、サイトでご利用いただけるようになります。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_s...