ここから本文です

おすすめの少女漫画教えてください 私は特に、花とゆめ、LaLaが好きで、 マーガレ...

riv********さん

2013/8/200:33:16

おすすめの少女漫画教えてください

私は特に、花とゆめ、LaLaが好きで、
マーガレット系も好きです!
なのでこの辺から教えていただけると嬉しいです

今読んでいる漫画は

*ラストゲーム 天乃忍

LOVE SO LIFE こうち楓
*うそカノ 林みかせ
*赤髪の白雪姫 あきづき空太

です

恋愛要素が濃すぎるものは苦手です汗

ラブコメ、キュンキュンする漫画、教えてください
お願いします^^

補足皆さん、ありがとうございます
神様はじめましたは、アニメでみました
きゅんきゅんでした!!

君に届け、ストロボエッジ、小林がかわいすぎてつらいは友達に借りて読みました
これもきゅんきゅん!

他にもあったら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

閲覧数:
581
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/8/420:54:23

私がオススメする漫画は↓

・今日、恋をはじめます(全15巻)

・未成年だけどコドモじゃない

・ReReハロ

・スターダストウインク(全11巻)

・スイッチガール

・360°マテリアル

・虹色デイズ

・オオカミ少女と黒王子

・orange

・アオハライド

・ストロボエッジ

・L♡DK

・コイバナ!〜恋せよ花火〜

・ハル

・彼女は嘘を愛しすぎている

・12歳

・恋ぴんく

・恋ぶるー

などです!

参考までに。

質問した人からのコメント

2013/8/8 11:36:08

皆さん、ありがとうございます!
探してみたいと思います(^0^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

編集あり2013/8/422:11:05

『花にけだもの』1巻~10巻〈完〉 杉山美和子
『くれよん・でいず』1巻~4巻〈完〉 千葉コズエ
『ヒミツのアイちゃん』1巻~ 花緒莉
『ヒミツなきみに恋をした』1巻~2巻〈完〉 星森ゆきも
『True Love』1巻~ 杉山美和子
『あやかし緋扇』1巻~ くまがい杏子
『小林が可愛すぎてツライっ!!1巻~ 池山田剛
『17歳、キスとジレンマ』1巻~ 夜神里奈
『ハチミツにはつこい』1巻~ 水瀬藍
『となりの怪物くん』1巻~ ろびこ
全部、とてもおススメです!!!!

画像は小林が可愛すぎてツライっ!!です☆

『花にけだもの』1巻~10巻〈完〉 杉山美和子
『くれよん・でいず』1巻~4巻〈完〉 千葉コズエ...

ann********さん

編集あり2013/8/219:06:56

*花とゆめ

神様はじめました

父親が家出し、住む家もなくした女子高生・桃園奈々生の前に現れた怪しい男。
「奈々生に家を譲ろう」という男の言葉を信じて彼の家を訪ねると、そこは廃神社!
怪しい男の正体は、土地神・ミカゲだった!!
奈々生は神社を譲られるかわりに、神様の仕事を任されてしまって!?

コメディ調に描かれており読みやすいです。
出てくる男性が美しくて、溶けそうになります…(笑)


*別冊マーガレット

青空エール

吹奏楽と野球の名門校に入学したつばさ。
いつかトランペットで甲子園のスタンドに立って
野球部を応援するのがつばさの夢だった。
トランペット初心者のつばさは何かとくじけることが多いが、
野球部員の山田大介に励まされながら、共に甲子園を目指す。

高校生らしい爽やかな青春マンガです。
野球部男子素晴らしい!!(笑)
恋愛よりは部活のことが多く描かれてますね。
これから甲子園なので季節的にもぴったりかと。

画像は「青空エール」より。


(補足)
「神様はじめました」きゅんきゅんしますよねー((๑→ܫ←๑))

あとおすすめしたいのは、花とゆめやマーガレットではないのですが
「BLACK BIRD」というマンガです♡

「神様はじめました」がおもしろかったら
こっちもきっとはまると思いますー!

*花とゆめ

神様はじめました

父親が家出し、住む家もなくした女子高生・桃園奈々生の前に現れた怪しい男。...

kon********さん

2013/8/202:43:32

花にけだもの・小林が可愛いすぎてツライw・神様はじめました。好きっていいなよ。
とかキュンキュンします!
笑っちゃうけどキュンキュンするのは、電撃デイジーとかです!

ior********さん

2013/8/201:15:03

私は、別冊マーガレットが好きですね♪

*別マ*

咲坂伊緒さんの『ストロボエッジ』
主人公の彼氏の蓮くんがめっちゃかっこいいです!

咲坂伊緒さんの『アオハライド』
これも、主人公の好きな人である洸くんが最高にかっこいいです♪

個人的に咲坂伊緒さんの作品は絵が好きですね!

ほんとに、蓮くん&洸がかっこいいので!

あとは、王道ですが、『君に届け』とか…
風早かっこいいです!

あと、幸田もも子さんの『ヒロイン失格』も好きですねー( 〃▽〃)けっこうリアルなんで笑