ここから本文です

風俗っていくらくらいですか?? 普通の値段、一般的な値段で どのくらいの顔の...

marimokkorikoukiさん

2013/8/201:49:28

風俗っていくらくらいですか??
普通の値段、一般的な値段で
どのくらいの顔の子とか、やってくれることとか、、、、

閲覧数:
96,017
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/202:31:55

風俗といっても複数ありますからね。
値段の安い順から、
ピンサロ:30分3000円~7000円
3000円の所はかーちゃんみたいのが出てくる。
7000円位になるとAKBのメンバーみたいのが出てくる。フェラだけ。

イメクラ:45分6000円~1万
値段で女性の質は、あんまり変わらない、学校のクラスのギリギリ綺麗所グループランク。
軽いコスプレをしてくれる。
イメクラは、地方で競合店が無いと高くなる。
シャワーを浴びてから、お互いに裸になってイチャイチャ。
フェラ、スマタ、手こきが基本、オプションによっては前立腺攻めアナルファック等のサービスがあるが、だいたい別料金を取られる。

ヘルス:45分7000円~1万3000円
基本は、イメクラと同じ。
こちらはお風呂が付いてい、女の子とお風呂の中でイチャイチャしたり潜望鏡をしてもらったりできる。
最大の特徴は「マットプレイ」であり、イカダ状の空気マットの上で、ローションヌルヌルプレイが楽しめる所が多い。

デリヘル:1時間1万円~一万8000円
正直、1万円の所を選んだら、ダメな意味でスゴいのが来る。
1万5000円も払えば並以上が期待できる。
出張型のヘルス。
ローションプレイは付いてこない。

ソープ:1時間1万円~6万円
1万円の所を選んだら、かーちゃん見たいのが出てきても文句は言えない。
2万円も出せば、綺麗所と言えるランクが期待できるようになる。
6万以上になると、モデルみたいのが出てくる。
ソープのサービスに加えて、本番が有りになる。
あくまで平均するとこんな感じと言うだけであって、地域によって変動あり。
また、一部激安店、特殊な営業形態を取っている店舗等は、このケースに当てはまらない可能性有り。
あくまで参考程度に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/309:17:54

自分の行ってるとこは昼60分16000で指名料2000
名の通ったチェーン店です。
夕方、夜になると17000、18000となります。
店の1番人気となれば下手なアイドル、モデルより可愛いです。
嬢様が安心できる様な行動をしてれば生本番させてくれます。

2013/8/207:08:58

私が使っているデリヘルだと60分18000円プラスホテル代です。
嬢のレベルは写真指名をすれば「ちょいブス」程度には当たります。
確実に可愛い嬢と遊びたいなら90分70000万以上の高級デリヘルに行かないとなかなか当たりません。