ここから本文です

チャゲ&飛鳥のメンバーの飛鳥さんは逮捕されますか?

hay********さん

2013/8/212:38:50

チャゲ&飛鳥のメンバーの飛鳥さんは逮捕されますか?

閲覧数:
1,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2013/8/213:14:46

そんな事を質問してどうするのでしょうか・・

それを知ってどうするんでしょうか

事実はいつか明らかにされますよ

質問した人からのコメント

2013/8/2 16:29:09

すみませんでした。
わからなくて申し訳ございませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbo********さん

2013/8/212:55:03

それは警視庁が決める事なので一般人は誰もわかりません。
しかし現状逮捕されてないこの時期に下手な書き込みをすれば、週刊誌以外の一般人でも訴えられる可能性がある事をみんな肝に銘じておきましょう。
憶測は事実ではないと言うことです。