ここから本文です

8月11日にディズニーランドに男2人で行く予定です。 ディズニーランドで閉演まで...

usi********さん

2013/8/215:24:00

8月11日にディズニーランドに男2人で行く予定です。
ディズニーランドで閉演まで楽しんだ後に、素泊まりで安く泊まりたいので情報を教えてください。

補足次の日は泊まったところからそのまま東京に行くので駅周辺のホテルならディズニーランド周辺でなくてもいいです。

閲覧数:
178
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2013/8/222:59:50

お盆直前でかなり高くなっています。

・ホテルグレイスリー銀座/1人6500円http://yado.knt.co.jp/ps/yplan.jsp?sno=385134&szptn=428247&pno=1250...
・アパホテル東京潮見駅前/少し高いですが、舞浜から3駅(9分)と立地はいいです。/1人9000円http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=74...

質問した人からのコメント

2013/8/5 23:45:05

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2013/8/523:44:04

舞浜駅北口から送迎バスで約7分の「舞浜ユーラシア」という、スパ温泉がオススメです。
パークで疲れた身体を温泉で癒す事もでき、スパで素泊まりか、予約がとれればホテル棟での宿泊もできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/8/303:55:36

予算は1人いくらまででしょうか?
セミダブル1台のお部屋で大丈夫ですか?

2013/8/216:01:13

こんにちは。11日はお盆休みなので、事前に新浦安方面のホテルは、安くてお勧めですが。
連泊の方もこの時期にとまるので、調べていったほうがいいと思います。
空いているといいですね