ここから本文です

女一人旅のオススメはどこですか?

was********さん

2013/8/215:45:17

女一人旅のオススメはどこですか?

20代前半ですが、人生に疲れたので女一人旅でもしようと思っています。
関東で、できれば日帰りも出来る範囲だと経済的に嬉しいです。親の目もあるので^^;
会社での無茶な仕事の要求や人間関係に疲れました。
携帯に今日も会社のメールが入る。腹立たしい!見たくもない!
温泉とか、なんかありますか~

補足体力貧弱で運転苦手ですので、ぜひ公共交通機関利用ののんびりプランでお願いします!
宿泊は出来れば無し、もしするなら1泊でよろしくお願いします!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2013/8/216:03:44

ちょっとキツメのプランでもいいですか?
それで良ければ山梨県の西沢渓谷ハイキングをお勧めしたいです。

西沢渓谷
http://www.city.yamanashi.yamanashi.jp/sight/climb/ravine/nishizawa...

7:30に新宿発の特急あずさに乗って塩山駅で降ります。
そこからバスで約1時間弱で西沢渓谷入り口に到着です。

エメラルドグリーンの水の流れを見ると非常に癒されます。
一周できるコースになっており4~5時間で往復できます。(ペットボトル2本+お弁当、レインウェアを忘れずに)
終点にベンチがあるので、そこで持っていった昼食を食べて戻ってきたら良いでしょう。

帰りのバスで途中下車すると温泉に寄る事も可能ですが、駅まで戻るのが難しくなりますので残念ながらスルーになると思います。
※温泉に寄る場合はそこから駅までタクシーで戻ることになります。

もう少し安くてのんびりプランってことなら箱根や富士五湖周辺に行ってみてはいかがですか?
どちらも高速バスを使えば安くいけますよ!!

質問した人からのコメント

2013/8/2 16:46:11

詳しくありがとうございます!なんだかちょっと行ってきた気分です!笑 みなさんありがとうございました。箱根あたりを考えて見ます。

「人生に疲れた 20代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2013/8/216:17:28

そう、そう。
人生長いですから。

旅にでると、現実に戻るのがつらくなる場合もあるので、帰り道にチョット遠回りしたり、行った事のない店に行ったり、普段の行動に少し変化をつけるのも旅です。

aka********さん

2013/8/216:07:48

まあまあ落ち着いてっ!
人生長いんですから疲れるにはまだ早いですよー!

旅は非日常を味わうものだと思いますので遠くへ行くだけが旅ではありませんが、
やはり普段の行動範囲内では難しいですよね。

関東圏内なら日光や戦場ヶ原、温泉なら水上や伊香保で癒されてくるのも良いのではないでしょうか?もし1泊が可能でしたら、いっそ京都まで行ってみるのも一興です。

自動車で行くのか公共交通機関を利用するのか、
日帰りなのか宿泊を伴うのかで回答は変わりますから、
補足していただければ適切な回答が得られやすいと思いますよ!

まあまあ落ち着いてっ!
人生長いんですから疲れるにはまだ早いですよー!...

oos********さん

2013/8/216:05:21

私は川越が好きです。

蔵があって、昔っぽい日本みたいでのんびりできるかもしれません。

最近は川越も人気がでているらしいのでお盆などの休日だと人が多い可能性もあるかもしれないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる