ここから本文です

IQが高い人によく見られる性格は?

hig********さん

2013/8/219:02:31

IQが高い人によく見られる性格は?

閲覧数:
29,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/8/620:26:07

性格とIQは特に関連性が無いですが…

居やすい例として一応挙げると、話が合わなくて他人と関わるのを嫌がったり、無口だったりする人は多いですね。


私もIQ153ですが、そんな感じなので(笑)
話が合わなくて、変人だと思われるのが嫌なんですよね笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2013/8/219:07:36

無い
IQと性格に相関性はありません