ここから本文です

いかにも高級レストランでかかっていそうなクラシック音楽は、 どんな曲でしょう...

bmn********さん

2013/8/220:28:56

いかにも高級レストランでかかっていそうなクラシック音楽は、
どんな曲でしょうか?
よろしく、お願いします。

閲覧数:
1,959
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2013/8/221:31:23

高級レストラン行ったことありませんが、よくドラマなどで
ハイドンの「セレナーデ」http://www.youtube.com/watch?v=AlrTaHeJlvU
ボッケリーニの「メヌエット」http://www.youtube.com/watch?v=xV41xsO1Ug4

質問した人からのコメント

2013/8/8 19:03:37

降参 どちらの曲もそれらしい感じがします。
回答ありがとうございました。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2013/8/400:49:22

レストランは、食事だけでなく会話もする場所ですので、なるべく邪魔にならない曲が良いと思います。
レストランの雰囲気でも替えていいと思いますが、イタリアンならオペラの間奏曲やアリアの伴奏のみ、フランスならフランスの・・と言いたいところですが私も詳しく無いのですみません。
クラシックにこだわらなくていいと思いますよ。ポップスでも、映画音楽なら雰囲気がありますから。
モーツァルトなどもオススメです。
ピアノソナタなど高度ではなくても、キラキラしたメロディですからね。
雰囲気が明るくなるのでは?

yot********さん

2013/8/220:50:14

演奏家が生で演奏する曲。