ここから本文です

カロリーゼロの三ツ矢サイダーってなんか味気なくないですか?

nsx********さん

2013/8/222:00:35

カロリーゼロの三ツ矢サイダーってなんか味気なくないですか?

補足>eureppaさん

他人にかんたんに馬鹿と言える人間は低能。

閲覧数:
756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/8/222:43:20

サイダーのは飲んだ事ないですけど、カロリーゼロのってどれも美味しく感じません。砂糖代わりの甘味料は味が独特っていうか違和感あって苦手です。(喉に何か引っかかる感じがする…)
姉がよく飲むのでおいしい?と聞いた所味はやっぱり普通に砂糖のがいいけど、カロリーオフだからつい選んじゃうらしいです。

質問した人からのコメント

2013/8/2 23:19:03

人工甘味料の味ですね。
あれがどうも気持ち悪いっていうか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2013/8/223:11:42

だから?嫌なら飲まなければいいだけの話しだし、いちいち知恵袋に書く馬鹿いるかって。