ここから本文です

FXは株より難しいですか。

legacybose7さん

2013/8/305:50:46

FXは株より難しいですか。

閲覧数:
1,345
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gagner000さん

2013/8/309:45:50

信用取引とFXを比べるなら難易度は一緒だと思います。
ただ、性質が少しちがいます。
テクニカル勝負でも両者は少しちがうジャンルだと思って勝つためのノウハウを研究する必要があると思います。


勝ち負けで言うと
現物株と比べたらFXの方が簡単です。

質問した人からのコメント

2013/8/3 18:30:34

私の稚拙な質問に対しまして、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/310:52:07

どちららも 簡単~簡単♪ポチってするだけだもんね。
儲かるかどうかは俺は・・・知らないよ。

2013/8/309:14:03

デモトレードしてみるといいですよ。


XEMarkets
賞金10,000米ドル デモ競争 コンテスト
コンペの参加費は無料
登録は7/15-8/15
コンペ8/1-8/30

デモ取引コンペ。すべて現金賞金。
賞金
1位$2,500 2位$1,000 3位$750
4~9位$500 10~20位$250
http://xmfan.blog.fc2.com/blog-entry-35.html



無料参加で、うまく行けば賞金貰えるやつ

こういうの利用すればノーリスクFXだぞ

forex_rinoさん

2013/8/308:24:09

株の

勝ちかた

わかりません

欧米の株価指数なら

勝てる

ユロルだけなら

勝てる(///ω///)♪

wqpsr398さん

2013/8/307:42:07

FXは運と度胸がいりますが