ここから本文です

ネットで、無料で本が読める図書館みたいなサイトってないですか?ぜひあったら教...

kor********さん

2013/8/313:05:53

ネットで、無料で本が読める図書館みたいなサイトってないですか?ぜひあったら教えてほしいです。

閲覧数:
48,714
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2013/8/418:03:54

国立国会図書館で収集・集積されているさまざまなデジタル化資料を検索・閲覧できるサービスです。
http://dl.ndl.go.jp/

【無料】で読める書き下ろし小説や雑学コラムが満載!
読書の時間
http://book.jorudan.co.jp/

電子書籍が無料で読める9つの電子書籍ストア・サービスまとめ
http://www.iineshoten.com/blog/densyo-free-9-plus1/

無料で読めるWeb漫画、コミック、Web小説、電子書籍関係のまとめ(2012秋版)
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20121015/1350244417

Webデザイナーさんにおすすめの無料で読める電子書籍いろいろ
http://www.webcreatorbox.com/inspiration/ebook-for-web-designers/

ニコニコ連載小説
http://ch.nicovideo.jp/niconovel

Search PDF eBooks 255.000.000 Free PDF eBooks !
http://search-pdf-books.com/
http://search-pdf-books.com/search/%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%81%AE%E6%9...
「PDF Books Search Engine」はその名の通り、PDF化された本を探し出してくれるサイトです。
2億冊以上もの本が対象になっています。
英語だけでなく、日本語もばっちり対応しています!

無料の携帯小説・恋愛小説
http://xn--yetw5t9sjkwz.com/

キッズネットサーチ(学習百科事典)
http://kids.gakken.co.jp/jiten/

yahoo!きっず図鑑
http://zukan.kids.yahoo.co.jp/

オンラインで読める世界の名作児童文学 一覧リスト
http://english.chakin.com/p-classics-free.html

このくらいでしょうか?
ダブっているのもあります。
今回は検索の仕方が中途半端だったので、探せばまだまだあると思う。
それでは。

質問した人からのコメント

2013/8/4 23:41:17

感謝 きっと、あなたは、本詳しくが好きなんでしょうね。ちょっつづつ、それぞれのサイトを覗いて読みます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2013/8/321:08:30

古い作品限定ですが、
青空文庫がありますよ。

ric********さん

2013/8/313:20:20

http://www.aozora.gr.jp/
青空文庫。。。(´・ω・`)