ここから本文です

まんだらけではアイドルグッズを買い取ってくれますか? あと昔、ともだちにセブ...

koa********さん

2013/8/316:11:24

まんだらけではアイドルグッズを買い取ってくれますか?
あと昔、ともだちにセブンのくじで当たる関ジャニ∞のグッズをもらってそれも売れるでしょうか?

補足福岡店もでしょうか?

閲覧数:
1,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2013/8/322:34:27

アイドルグッズ買い取りは中野店などに限られます。
郵送査定でなく持ち込むなら、ジャニーズグッズ中古の中野TRIO1もある為両者の見積もりで高い方というのも可能。

補足
地方だと郵送査定しか有りませんね。
片付くのに時間が掛かっても良いなら、オークションや掲示板での売買も考慮した方が。

質問した人からのコメント

2013/8/4 15:12:58

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

編集あり2013/8/322:15:18

買い取ってくれますよ!
セブンも売れますよ!
中野でないと無理だと思います・・・。