ここから本文です

ps3キルゾーン3はワイヤレスコントローラーでも使えますか?

rivai716さん

2013/8/318:56:01

ps3キルゾーン3はワイヤレスコントローラーでも使えますか?

補足PS3ソフト キルゾーン3 はワイヤレスコントローラーでも操作は可能ですか?

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djsoulmantaさん

2013/8/323:43:36

ムーブ対応なだけです。普通にワイヤレスコントローラで遊べますよ。

質問した人からのコメント

2013/8/4 21:16:57

降参 ありがとうごいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyaoking0430さん

2013/8/416:06:42

できますよぉ〜
まぁ、⬇の⬇ の方が言ってるようにps3は、主にワイヤレスだから、何でもできるよぉ

2013/8/321:18:07

え・・・???

PS3のコントローラーはワイヤレスだよね???

だから、使えるよね・・・