ここから本文です

この世には、言語・表情・身振りなどによらずに人の心を読める人がいるのですか?

yuu********さん

2007/3/2315:07:04

この世には、言語・表情・身振りなどによらずに人の心を読める人がいるのですか?

この世には、言語・表情・身振りなどによらずに人の心を読める人がいるのですか?

教えてください。

お願いします。

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

編集あり2007/3/2315:38:40

難しいですね。心を完全に読めるか解りませんが、場合によっては言葉・表情・身振りがなくても反応として、心拍数・顔が赤らむ・汗や涙が出るなどの反応で多少の相手の気持ちがわかる場合も・・。
あと、相手の性格や普段の行動パターンから推測されれる場合や、第六感が働く場合もあると思います。

質問した人からのコメント

2007/3/23 20:07:49

成功 ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2007/3/2315:44:00

テレパシーに関しては分かりませんと言うのが現状です。しかし、いるかもしれません。