ここから本文です

docomoのXiスマホをFOMAの契約にしてLTEにつなげないようにするのは可能でしょうか...

YMChaN.さん

2013/8/321:32:20

docomoのXiスマホをFOMAの契約にしてLTEにつなげないようにするのは可能でしょうか?

目的としてはXiのパケット定額では7GBが限界と聞いたので、たくさん使えるFOMA契約にしたいのです。

でもスマホは親の都合上変えられないのでXiスマホでFOMA契約できないか。ということです。

わかる方回答よろしくお願いします。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fih********さん

2013/8/321:35:14

SIMがそもそも違うので無理

質問した人からのコメント

2013/8/3 21:38:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/321:38:07

xi機種をFOMAの契約で利用することは不可能。→xi機種はxi契約のSIMしか認識しないようになってるから。

通信量を節約したいなら、WiFiを上手く使うしかありません。