ここから本文です

至急 産業社会とそれに関する人間について1600字程度で論文を書きます 何か良いテ...

mus********さん

2013/8/322:14:36

至急 産業社会とそれに関する人間について1600字程度で論文を書きます 何か良いテーマはないでしょうか?あまり難しくないやつで 教えていただきたい

補足産業社会に関係するものなら何でもいいです!!
面白そうなテーマはありませんか?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qun********さん

2013/8/623:40:29

「産業社会」、「人間」、「面白そうなテーマ」、って言ったら、例えば産業社会構造とセックスの連関の考察なんてどうでしょうか?

相模ゴムが面白いアンケート結果を出しています。「日本のセックス」
http://nipponnosex.com/

まあ何の論文だか分らないけれど、アプローチが例えば社会学と経営学と心理学では全く違ってくると思うけど、どの視点でも面白いと思うけどね。また一歩引いて、相模ゴムとかデュレックスが、(結局は自分達の営業の為に)こんなことをアンケートにしていること自体を論じてもいろいろ書けると思うけどね。削るのが大変だね。

繰り返すが、何の論文だか分らないので、そこがこの質問の弱点だね。どういう視点を取るかで、はっきりいってテーマはなんでもいいと思うよ。ってなんのことかわからなければ別にいいんだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

編集あり2013/8/400:04:52

産業社会とそれに関する人間について

国際比較で良いかと