ここから本文です

眼科の検査料について質問させていただきます。 私は明日、「シード ワンデーピ...

suc********さん

2013/8/323:04:47

眼科の検査料について質問させていただきます。

私は明日、「シード ワンデーピュア」の無料体験クーポンでコンタクトをしてみようと思ったのですが
下の方を見てみると、
「検査料が別に必要になります」

と書いてありました。
私はコンタクトを購入したことがないので、
いくらくらいかかるのか分からないです。

検査料は大体いくらするのでしょうか?
個人差や、店舗によっても異なるのは分かっていての質問です。


回答よろしくお願いします<m(__)m>

補足あ、失礼しました!

「眼科での審査が必要」と書いてありました・・・。
受ける所はいつも通っている眼科です。
母が留守なので聞けないです。すみません<m(__)m>

閲覧数:
480
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2013/8/420:32:46

眼科さんでの診察代は、検査も含めて、初診3割負担で、約1500円位です。再診でしたら、1000円位です。

質問した人からのコメント

2013/8/6 13:54:57

降参 みなさんありがとうございました!!1000円くらいですと、私のお小遣いでも行けそうです!ww本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2013/8/519:02:08

先日初診でコンタクトを買いに行ったら、検査と診察で980円でした。ただ、コンタクト専門の眼科だったので普通の眼科とは違うかもしれません。

ari********さん

2013/8/422:57:30

眼科は保険証持参で、1500円未満ですよ♪~θ(^0^ )

無料クーポンを持っていくと
無料でレンズも試せますし、扱い方や、入れ方や正しい知識も親切に教えてくれますよV(^-^)V

ukp********さん

編集あり2013/8/323:26:31

初診料とかもあると思うので2〜3000円くらいかなあ。5000円持って行けばお釣りは返ってくると思います(^^)


んー。とりあえず5000円持って行けば間違いなし!笑