ここから本文です

じぶんにファブリーズかけたらいい匂いになりますか?

uzi********さん

2013/8/400:05:55

じぶんにファブリーズかけたらいい匂いになりますか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2013/8/411:43:45

なりません。
ファブリーズは布用の除菌消臭剤です。
服に吹き付ける場合には、基本的に乾燥させてから着用するべきです。
人体にかけても汗と混ざって変な臭いになる事があります。
特に脂肪が多い人の脂肪酸の匂いと柑橘系の香りが混ざると最悪なことになります。
ボディ用のウエットシートで体を拭くのが先で、制汗剤等を使うべきです。
その場合でも、脂肪の多い人は柑橘系の香りは避けた方が良いです。
人によって汗の臭いが違うので、香り入りのものは自分に合うものを探す必要がありますので、無香料が無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xc4********さん

2013/8/400:23:18

殺虫剤のほうが良い、と思います。