ここから本文です

何点か出品してるのですが、 入札がある商品ばかり価格が上がります。 他はウォ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1523:44:12

何点か出品してるのですが、
入札がある商品ばかり価格が上がります。
他はウォッチ止まり。
でも終了日にはほぼ落札してたりするのです・・・。
なんでだろ??
やっぱ日本人は右へ習えの精神の人多いのかな?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1523:46:04

人のものは、ほしくなるの法則。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1523:47:18

少しでも安く落札したいじゃないですか。
まあ、他人が欲しがる物なら欲しくなるんですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1523:46:27

あなた入れ込みすぎですね・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1523:45:20

入札順で検索。。..................................................h