ここから本文です

お盆中に3泊4日で沖縄本島の旅行を考えていますが、ホテルで困っています。 ...

dra********さん

2013/8/415:40:49

お盆中に3泊4日で沖縄本島の旅行を考えていますが、ホテルで困っています。

現在、予約中なのが
1泊目:
①リザンシーパークホテル谷茶ベイのオーシャンビューの部屋
②ザ・ビーチタワー沖縄のオーシャンビューの部屋

2泊目:
沖縄残波岬ロイヤルホテルのオーシャンビューの部屋

3泊目:
①リザンシーパークホテル谷茶ベイのオーシャンビューの部屋
②琉球温泉瀬長島ホテルのオーシャンビュー露天風呂付和洋室
③ダイワロイネットホテル那覇おもろまち

以上です。
問題は、1泊目がリザンかビーチタワーかで悩み中です。この2つを天秤にかけたらどちらがオススメですか?希望としては、ビーチが近くて、沖縄な感じが味わえて、子連れで楽しめることです。

1泊目次第で3泊目を決めたいのですが、1泊目がビーチタワーなら、
最終日もビーチで遊びたいので3泊目をリザン…とも考えています。
最終日に恩納村から那覇は厳しいですか?

ちなみに、フライトは昼過ぎ予定です。
那覇市内や南部の観光は今のところ、特にありません。
この一般的にお盆の時期の沖縄本島は混雑が予想されるならば、3泊目は那覇の瀬長島ホテルかダイワロイネットホテルに宿泊を考えています。
また、本島で子連れで楽しめるスポットあれば教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

補足文字数の関係で書ききれなくて、リクエストにしました。お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2013/8/609:44:04

こんにちは!
全体で、観光に行く予定の場所を教えてください。
お子さんは何才ですか?
フライトは昼過ぎとのことですが、帰りのことでしょうか?行きはどうでしょう?

いまの中で決めるとしたら、わたしなら、ビーチタワー(北谷あそび)、ザンパ(ビーチあそび)、瀬長島(ゆっくり)です!

質問した人からのコメント

2013/8/11 18:50:25

降参 ありがとうございました!!!参考にさせていただきますね!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる