ここから本文です

ブリーチをしても髪が染まりません… 私は黒染めをしていたのでなかなか染まりませ...

mip********さん

2013/8/416:06:50

ブリーチをしても髪が染まりません…

私は黒染めをしていたのでなかなか染まりません。なのでブリーチをしました。
髪の毛の量も多く、硬めの髪質なのでそまりづらいのはわかってましたが、十分に塗って十分に放

置しても全く染まりませんでした。
てっぺんだけが少し染まったくらいです。
全然わからなかったです、
写真の染め粉はよく染まると聞きますが、きゅうにこんな金色になりませんよね?

茶髪になりますよね?

茶髪にしたいのですが…

補足どのくらいかかりますか?

ブリーチ,茶髪,染め粉,てっぺん,きゅう,美容院,黒染め

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2013/8/422:03:47

黒染めした部分は切って無くさない限り永遠に黒の色素が留まります(*_*)
(まれに運良く色落ちする方もいますが…綺麗にすんなりとは染まらないですよ)

ブリーチと言うのは色は入らず、色を抜く!ので黒初めを落とすのには使いますが、ムラなく均等な色にするには自分では100%無理です(+_;)
プロでも時間をかけて直す作業ですので…。

市販の黒染めは誰でも染めやすいようにかなり色素も濃いと聞くので黒染めこそ美容院でしたほうがいいですよ!また明るくしたいのなら尚更です(+_;)

またご自分でブリーチをやるとどんどんムラになり美容院でもキレイに直らない可能性大なので、早めに一度ちゃんと店でやってもらってください(>_<)
ヒドくなるとムラ直しは時間もお金も倍々ゲームのように高くなりますよー(ノД`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

編集あり2013/8/501:31:21

ブリーチでは、黒染めをした髪に色ははいりません。逆プリンになります。美容室で脱染しなければ、黒は落とせません。金額も倍かかります。美容師です。お店にもよりますが、大体カラー料金の倍します。8000円から12000円ぐらいかな。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる