中学生です。この前ビキニを買いました。けれど、ビキニのまま海に入るのはとても恥ずかしいです。なので上に何か着たいのですが、何を着ればいいのか分かりません。。。教えてください!

中学生です。この前ビキニを買いました。けれど、ビキニのまま海に入るのはとても恥ずかしいです。なので上に何か着たいのですが、何を着ればいいのか分かりません。。。教えてください!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私も中学生なので回答するね! 私もビキニ買ってけど、 上にラッシュパーカーを着てます! ビキニ一枚じゃないから、安心だし 日よけ効果もあるからね( ´ ▽ ` )ノ しただけど、ズボンだけでも売ってるよ(。-_-。)ラッシュパーカー・ズボンまで買ったらお金かかっちゃうね。だから、ラッシュパーカーだけでも、買ったらイイと思いますよー!!!

その他の回答(4件)

0

高1女子です。 一昨年始めてビキニ買ったんですけど、その時に水着売り場にあった 短パンとラッシュガード一緒に買いました(^-^) どちらも安いのなら3〜4000円でまぁ可愛いのは売ってます( ^ω^ )

0

ラッシュガードを着ることをおすすめします。 ラッシュガードなら、日焼け対策になりますし、そのまま海に入れますし、かなりの肌を隠せます。 でも、上か下、どちらかだけにしてください! 上下着ると、少し、怪しい感じになってしまいます(笑) 私がよくするのは、上だけ着て、慣れてきたり、もし他の人が結構ビキニきてたら、ラッシュガードを脱ぐ、みたいな。 不自然ではないし、かなりおすすめです! 最近は可愛いデザインのも増えてますし!! 中学生女子でした。 参考になれば嬉しいです☆ミ