ここから本文です

簡単に手に入るもので、目に入ると失明するものって何かありますか?

yos********さん

2013/8/519:00:53

簡単に手に入るもので、目に入ると失明するものって何かありますか?

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2013/8/519:30:43

乾燥剤でもどうぞ。最悪人の目から炎がでます。

質問した人からのコメント

2013/8/6 16:03:59

乾燥剤ですか。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/520:19:30

何をするんですか!?

また大久保瑠美さんのことですか?

そんなに一人で抱え込まないで、たくさん人に相談したりしてください。

大学受験という素晴らしい目標に向かって勉強しているのですから、そんなに自己嫌悪に浸らないでください。

たしかに受験の時期というのは目先が真っ暗でどうしても自分が嫌になるときも出てくると思います。

それでも胸張って生きてください。自分の変わりに自分になれる人は誰もいなのですから。


ちなみに硫酸、刺激物(唐辛子など)、たぶん痛くで悶絶すると思います。中途半端にはやらないほうがいいです。

kok********さん

2013/8/519:01:58

・・何に 使うの・・(;_;)