ここから本文です

公正取引委員会より「物流事業者との取引に関する調査について(協力依頼)」とい...

tsu********さん

2013/8/520:38:14

公正取引委員会より「物流事業者との取引に関する調査について(協力依頼)」という調査票が届きました。
初めてのことなのでよくわかりません。書き方を教えていただければ幸いです。

調査票は設問の順に埋めていったのですが最後に物流特殊指定の知識に対する設問があり、代表者等がこれを知っているか否かを回答するようになっています。当社は資本金5千万円台の従業員30人ほどの小企業ですので「法務部長」などは存在せず、おそらく代表者も物流特殊指定の知識は無いと思います。その通りに回答しても問題はないでしょうか。
なお取引のある物流業者は佐川、西濃、ヤマトの大手ばかりです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/8/522:34:30

それ裏側を言うとな。

ヤマトと郵便局の喧嘩だ。

あんまり詳しくは言えん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる