ここから本文です

●あなたの名前を母音だけで表すと どうなりますか?

hat********さん

2013/8/522:17:45

●あなたの名前を母音だけで表すと
どうなりますか?

.
僕の場合は「おあおいい」となります。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
987
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

リクエストマッチ

2013/8/522:31:22

ういおお あい

上の名前はどうかと思うけど、下はいけるかも♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2013/8/917:29:47

いあえいお
でした!
なんか変な感じですね(^^;;

dr_********さん

リクエストマッチ

2013/8/811:24:47

おおああお です笑
おとあだけでしたー(´・ω・`)

miy********さん

2013/8/623:41:15

あああああお。以上にあがおおいです。

uyp********さん

リクエストマッチ

2013/8/610:33:40

「おおあ あいん」 になりました!

sku********さん

リクエストマッチ

2013/8/608:48:23

うえあい あおん

(ん、はそのまま。)