ここから本文です

安藤美姫って、綺麗ですか?

tou********さん

2013/8/522:50:22

安藤美姫って、綺麗ですか?

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2013/8/617:45:47

そりゃあ、浅田とくらべたらなんでもマシだろ笑。

こいつってさ自分のこと美人とか可愛いとかおもってるよな。ほんとその自信はどこからくるんだか。
勘違い女は見てて痛いぜ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/8/613:56:52

綺麗どころか、メチャメチャブスだと思います。美人ぶってるところが嫌いです。

man********さん

2013/8/605:46:29

綺麗と思ったことは一度もないです。
出っ張る頬骨にそうようにつり上がった目、裂けた口。好きではないです。

綺麗と思う人もいるのもたしかですが。

sak********さん

2013/8/600:33:29

驚くほど綺麗な時もあり、イマイチに見える時もあります。

インタビューとかリアクションを見ていると、とても正直な方なので、メンタルや体調の悩みがすぐ顔に表れてしまうのだろうと思います。

今日見た記者会見の映像は綺麗でした。
出産されてから頬の輪郭が柔らかく、表情も柔和になったし、以前のカメラを怖がるようなピリピリした感じが消えて、すごく綺麗になったと思います。

母は強し、という感じです。

gok********さん

2013/8/522:56:29