ここから本文です

あるアニメを探しています! いつのアニメかは分からないのですが確か5〜7年く...

bbk********さん

2013/8/601:36:25

あるアニメを探しています!

いつのアニメかは分からないのですが確か5〜7年くらい前にキッズステーションで放送されていました。
アニメタイトルの最後にチルドレンって言葉があった気がし

ます。内容よくは覚えてません。

覚えてることはこれくらいです。もし分かる方がいらっしゃったら教えてくだされば嬉しいです!

閲覧数:
163
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2013/8/601:46:04

真・女神転生デビルチルドレンですか?

質問した人からのコメント

2013/8/12 15:05:40

降参 調べてみたところ見覚えあったのがそれだけでしたので多分デビルチルドレンです。
他の方も助かりました、皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2013/8/603:14:36

絶対可憐チルドレンですかね?

kir********さん

2013/8/602:22:51

悪魔系の話しならデビルチルドレン
超能力者の女の子の話しなら絶対可憐チルドレン

lal********さん

2013/8/601:44:12

十中八九「絶対可憐チルドレン」だろうとは思うけど、「ファンタジックチルドレン」の可能性も。

十中八九「絶対可憐チルドレン」だろうとは思うけど、「ファンタジックチルドレン」の可能性も。

ani********さん

2013/8/601:37:58

絶対可憐チルドレン?