ここから本文です

【BO2】エンブレムコピー被害について。

ben********さん

2013/8/609:52:59

【BO2】エンブレムコピー被害について。

今悲しい事に、CoDBO2でエンブレムグリッチが流行ってますよね。
上手くエンブレムが作れないと悩んでいた方々には吉報だったのでしょうが…。
個人的にはエンブレムにとても力を入れているタイプですので(成績は二の次w)、この事態は最悪としか言い様がありません。

ところで、知恵袋などを見て思ったのですが…。
どちらかと言うと、XboxよりもPS3の方が被害が多いのでしょうか??
私が初めてエンブレムコピーを見たのがつい先日。(それでグリッチが流行っていると知りました)
最近のプレイヤーの履歴の中に、履歴のプレイヤー同士で全く同じエンブレムの方がおりました。
状況から見まして、コピーしていたのは外国の方でしたが…。

昔からよく、月額無料のPS3の方が若い方が多くなりがちで、モラルが低めと言いますよね。(PS3民さんごめんなさい)
サイトで紹介されているグリッチ方法もPS3(△とか○とか)方式で説明してますし、
知恵袋の「コピーされた」などの質問を見ると、カテゴリは殆どPS3です。
まぁたまたまなのかも知れませんが^^;

自分が、もしくはフレンドがエンブレムをコピーされる被害にあった方は、XboxかPS3のどちらのハードでしたでしょうか?

早くパッチが入れば良いんですがね…。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

編集あり2013/8/619:10:57

私も基本的にエンブレムを中心に(エンブレムが8試合が2で)BO2をしてます。

確かにPS3とXbox360とでユーザーの年齢層を比べたら、圧倒的にPS3の方が子供が多いです。これはCOD MW3から急に新規ユーザーが増えたからです。

質問者様のおっしゃる通り、これはPS3ユーザーの年齢層の低さが起こしたモラルの問題で、エンブレムコピーもそうですが談合やチートも同じく箱版よりもPS3の方が多いですね。

エンブレムコピー対策はあるものの、解決する方法は公式の対処(パッチ)を待つ以外に方法は殆どないです。

PS3版です。私のフレンドが私のエンブレムをコピーしていました。ありがたい事にページ一つ分埋めるという対策をこの知恵袋で半信半疑ながらも試していたところ、成功してましたのでこの場を借りてありがとうございますと書かせて頂きます。

本当にありがとうございます。

私は自分自身がエンブレムを作るっというのが1番大事だと思っています。上手いとか下手とかではなく「自分で作りました」と誇れる様になって欲しいですね。

早めのパッチが来るのを熱望しております。

追記
日本ではXbox360よりPS3の方が広く知られている上にオンラインも無料と来ていますし、学校等での友人関係だと「PS3は持っているけとXbox360は持ってない」というのが多いです。なので一緒にやろうとするとPS3を選ぶ訳ですね。

一部ではありますが、外国の方々は日本人よりもエンブレムを共有、つまりは似せて作る事に抵抗がないように見えます。YouTubeを見ても分かるかと。
なので似せて作るよりも、オリジナルが手に入るコピーが流行っているのではないでしょうかね。

あくまでも個人的な意見ですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bo2 エンブレム コピー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksl********さん

2013/8/611:47:45

明らかにPS3のが年齢が低い人が多いですから、やってしまうんでしょうね

自分のフレンドもやってますし、ランクマでも同じのを見かけますね

コピー対策はしてますがそれも外人によって新たなコピー方など出るかもしれないので早く対応してほしいです

自分はPS3です

zpr********さん

2013/8/611:09:02

PS3の方が人口が多いのですからもちろん被害も多いでしょ?そういうことです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる