ここから本文です

先日、コストコでTide ダウニー柔軟剤入りを購入しました。 何回か使ってみ...

spi********さん

2013/8/611:58:40

先日、コストコでTide ダウニー柔軟剤入りを購入しました。

何回か使ってみたのですが、仕上がりの臭いがくさいです。
屋外で干してもなんだかいい臭いではなくて…

洗濯機に問題があるのでしょうか?

閲覧数:
3,281
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/8/612:32:36

洗濯機ではなく、洗濯洗剤(タイド)と柔軟剤(ダウニー)の相性が良くない(好みでない)場合もありますよ。
あとは、元々ダウニーの香りがあなたの好みでは無いということも。
以前知り合いがタイドの洗剤を使用して洗濯するとタオルがぞうきんのような匂いになる
と言っていました。
あくまで主観ですが・・・・。
柔軟剤入りの洗剤なら分けて使用も出来ないので
返品されてはいかがですか?
コストコの良い点は使用して残量が少しでも返金に快く応じてくれる点です。
レシートさえあれば半年前の購入でも問題無いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダウニー くさい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2013/8/612:12:30

海外製品なのでやはり海外の洗濯機 水質 汚れ 量 乾燥機に対応していると思います

Yahoo!知恵袋 特別企画