ここから本文です

ご主人様に毎日マゾ調教されている不倫主婦です!ハメ撮りした写真を成人雑誌に投...

dok********さん

2013/8/613:16:24

ご主人様に毎日マゾ調教されている不倫主婦です!ハメ撮りした写真を成人雑誌に投稿され、公衆便所バッジなるものをいただきました。これが日本の主婦の実態です!!主婦なんて暇です!あなたはどう思いますか?

補足子供が大きくなったら、家事なんて午前10時頃までには終わってしまいます!あとは夕方まで暇な時間がたっぷりあります。

閲覧数:
109,133
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/8/722:35:18

とにかく暇で持て余しちゃうよね!
だから私も不倫中~
典子

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2013/8/702:04:16

理性はありますか?
本能だけで動いてないですか?

hbt********さん

2013/8/614:54:47

若い子ならよいけど、40過ぎたオバサンだと気持ち悪いですね、普通に。
相手の人はチンコに添え木でもしてるんですか?

sak********さん

編集あり2013/8/615:04:32

追記

なにも、掃除と洗濯と料理だけが主婦の仕事ってわけじゃない
庭の手入れ、家庭菜園、洋服つくり、地域の見守り活動、ボランティア活動、親戚への対応なども主婦の仕事の範疇でしょう

主婦の仕事にノルマはないけど、切りもありません
だから、1時間程度家事をしただけで終わりにする人もいたら、一日中、あれこれしててもできていないって思う人もいる

単に、あなたが、やることがないって思ってるだけで
いくらでもやることはあるはずです
子どもの年齢は関係ありません


ちなみに、私の家事は、質問者さんと同レベルで、偉そうに言えるわけではありません
だけど、作った時間は、仕事と趣味と息抜きに使っています

質問者さんの場合、趣味が、調教されることなのかな?
楽しい趣味みたいだけど、趣味は人によって違うので、他の人も同じだと決めつけるのは、了見が狭いですよ

~~~~~~~~~~~~^


主婦をしていないから暇なんでしょうw
真面目に主婦をしていたら、そんな暇はありません

これからは、自分のことを主婦と言わないで、ペットと呼んだ方がいいと思います^^

kca********さん

2013/8/613:20:43

どう思うか?
暇なんでしょうね‥

h6k********さん

2013/8/613:18:01

ふ~ん

誰にも迷惑が掛からず
ご主人様とあなたが満足しているなら問題ないんじゃないですかね。