ここから本文です

これだけ反日感情が高まり日本を千年恨む国に行く奴の気が知れんが。

sala77bさん

2013/8/619:07:20

これだけ反日感情が高まり日本を千年恨む国に行く奴の気が知れんが。

まだ韓国に行きたがっている日本人がいるのか。

反日感情をどう思っている、歴史がどうたらと日本に因縁つけまくり、竹島を占領したままの日本を舐めきった韓国に観光に行きたがる奴の気がしれんな。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2013/8/708:16:12

B層なんですよ
何も考えていない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/8/619:11:33

ネット上においても日教組への批判はありますが、
日教組を作ったのがGHQでありアメリカによる
日本の戦後統治の道具であった指摘は少ないです。

アメリカへの批判は既存のメディアでもインターネット上でも
ほとんどなされないことに鳥肌が立つ不気味さを感じます。

反中反韓感情の扇動、国内の反日左翼への批判ですら
アメリカによる戦後統治の手法でしかないんです。

本当の敵はアメリカなんですが、どれだけの人が
すべての背後にアメリカがいることに気づいているか絶望的です。