ここから本文です

選挙カーで名前を連呼することを法律で禁止すると、何かまずいことがあるのでしょ...

sss********さん

2007/3/2511:30:32

選挙カーで名前を連呼することを法律で禁止すると、何かまずいことがあるのでしょうか?

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsm********さん

2007/3/2511:56:01

選挙になると、あの無駄な立候補者の名前の連呼、ほんとうに嫌になりますし、
迷惑ですよね。
実際のところ、その候補者がどのような考え方なのかも知らずに、名前だけを連呼されても投票
しようって気にはならないです。
法律で禁止してほしいです!

質問した人からのコメント

2007/4/1 21:58:00

成功 本当にうるさいですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2007/3/2515:52:51

我々一般人にとっては何もまずいことはありません。むしろ嬉しいです。騒音防止の為、早く法律を改正して、禁止してもらいたいものです。唯、立候補者にとっては名まえを売り込むことが出来なくなるのでまずいと言えるでしょうね。