ここから本文です

デュエルマスターズ 青単デッキ 診断お願いします。 たぶんカスです。

wat********さん

2013/8/700:39:45

デュエルマスターズ 青単デッキ 診断お願いします。 たぶんカスです。

クリーチャー

弾丸透魂スケルハンター 4枚
キャンディドロップ 4枚
潜行する穿孔 4枚
アクアスーパーエメラル 4枚
アクアガード 4枚
マリンフラワー 4枚
アクアサーファー 4枚
キューティーハート 4枚


呪文

ザストロングスパイラル 3枚
エナジーライト 3枚


クロスギア

インビジブルスーツ 3枚



診断よろしくお願いします。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/8/813:20:46

クリーチャーのパワーが低くローズ・キャッスルやスーパー炎獄スクラッパーなどが弱点になってしまうと思います。
とりあえず投入をおすすめするカードを紹介していきます。
アストラルリーフ・ストリーミングシェイパー・クウリャン・斬隠テンサイジャニット・エンペラーマルコ・チェレンコなど
あと抜くべきカードも書いときます。
エナジーライト・インビジブルスーツ・アクアガード・アクアスーパーエメラル・アクアサーファー1枚・キューティーハート2枚

質問した人からのコメント

2013/8/10 00:08:16

迅速なご指摘ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wahuwahuさん

2013/8/809:30:20

ブロッカーを並べてブロックされないクリーチャーでじわじわ殴る感じでしょうか?
その場合ブロックされないクリーチャーが多いのでスーツは要りません
またストロングスパイラルの効果が有効に使えないので
アングラークラスターを入れてみてはどうでしょうか?
また、ドロソてしてストリーミングシェイパーもいいです
ファンクや薔薇城がくるとアンブロッカブルが死にますので、
ディープジャグラーなどもお勧めします