ここから本文です

名古屋めし(味噌煮込みうどん,きしめん,ひつまぶし,手羽先,味噌カツなど)と大...

mby********さん

2013/8/708:25:03

名古屋めし(味噌煮込みうどん,きしめん,ひつまぶし,手羽先,味噌カツなど)と大阪めし(たこ焼き,お好み焼き,串カツ,きつねうどんなど)どちらが好きですか?

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2013/8/709:28:56

好きな順に
ひつまぶし>味噌煮込みうどん=串カツ=味噌カツ>手羽先>お好み焼き=たこ焼き>きつねうどん>きしめん
になるので、名古屋の圧勝ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2013/8/1201:21:42

味噌煮込みうどんは最高、きしめんも最高、ひつまぶし☓、手羽先はつばさや、味噌カツ△(とんかつソースに限る)

たこ焼きもお好みも名古屋スタイルが元祖を守っている。
串かつはどこでも同じだと思うし、関西のうどんは☓(薄い、やわらかい)って感じ。