ここから本文です

ヌちゃんねるというアダルトサイトで、18歳以上ですか?という質問にはいと答えた...

don********さん

2013/8/712:11:09

ヌちゃんねるというアダルトサイトで、18歳以上ですか?という質問にはいと答えたとたん、
登録完了しました。料金は○○○○円です。
という標示が出ました。ちなみにiPhoneです。
慌てた私は誤

作動登録の方はこちらというところをクリックし、空メールを送ってしまいました。
すると、

お客様より退会の申請依頼を受け付けましたが、確認致しましたところお客様は会員料金が「未納」の状態ですのでメールだけでは退会、データの削除の手続きが受理できません。

料金未納状態での退会のお手続きは、利用規約にも記載のとおり受付はできません。

まずご登録時にお客様より頂いている情報・状況を確認させて頂き、それからデータの削除となりますので、お手数ではございますが下記の「退会専用窓口」まで一度お電話ください。

お問い合わせの際にはスムーズに処理を行うため必ずお客様IDを控えてお問い合わせください。

退会後、当サイトからご連絡やご請求を差し上げることも御座いませんし、お客様から頂いている個人情報等も全て削除されます。

18歳未満の方の誤操作による入会の場合、または、お子様が誤って登録してしまった場合に関しては、利用規約に基づき、携帯端末の名義人の方に料金の精算を頂くこととなっております。

また、虚偽の申請をされてしまった場合に関しては、利用規約に沿ったご請求となりますので、予めご了承ください。

その他、動画の再生ができない、動画のリクエストについてはサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。

以上、ご確認よろしくお願いします。

ご注意

料金未納会員に対して身元調査後、直接ご請求する際に事前通知は一切致しませんので、予めご了承下さい。

という内容のメールが送られてきました。
青ざめた私はネットで「ヌちゃんねる」と検索してみました。
すると、同じような目にあった人がたくさんいました。
無視すればいいという意見が一番多かったので、とりあえずその請求メールが来たメールアドレスを受信拒否にしました。
ですが、まだ不安です。
そもそもどこへ振り込めということなのでしょうか?
私はSoftBankユーザーなのですが、SoftBankからの請求書に書かれるんでしょうか?
わからないことだらけでとても焦っています。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2013/8/813:29:24

それは 単なる クリック詐欺だから 気にしないで 無視していたら 大丈夫です。

それから 携帯会社の 請求書に この請求が 載ることは ないので サイトが 言うことを 鵜呑みに しないように しましょう。

質問した人からのコメント

2013/8/14 22:54:22

降参 ありがとうございます、とても安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2013/8/1116:51:17

iPhoneから住所などを特定したり、その端末のデータをいじったりするのは、民間では普通、不可能ですから。

安心して無視してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる