ここから本文です

i am the happiest manの意味教えてください。

あおいさん

2013/8/715:21:18

i am the happiest manの意味教えてください。

閲覧数:
655
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jem********さん

2013/8/715:34:11

happyに最上級のestがついているため、直訳すると
「私は最も幸せな男です」となります。

意訳すると
「オレめっちゃ幸せモンやねん」てなカンジでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

B$Rさん

2013/8/715:26:41

i am the happiest man
私は最も幸せ者である。


でしょう。

ni2********さん

2013/8/715:22:52

幸せ者だ~~~でしょうか