ここから本文です

大阪の交通科学博物館が閉館になりますが、閉館後は、どのようになるでしょうか?

hei********さん

2013/8/720:12:12

大阪の交通科学博物館が閉館になりますが、閉館後は、どのようになるでしょうか?

閲覧数:
781
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/720:43:01

梅小路に集約して新しい鉄道博物館がオープンする予定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2013/8/721:57:16

車両は、2015年に梅小路にできる鉄道博物館に移されます。(一部)
土地は、JRのものとなり弁天町と直結の何かができるのではないかと考えています。悪魔で予想ですが…

tos********さん

2013/8/720:45:04

駅のとなりだからタワーマンションにでも成るんじゃないの

多分売却して、業者が開発するとすればタワーマンションだな

地下鉄弁天町、JR弁天町2駅徒歩1分、本町、大阪駅まで10分の好立地