ここから本文です

にほんごであそぼの のむらまんざい の 歌舞伎みたいな、コーナー、、

mam********さん

2007/3/2608:10:08

にほんごであそぼの のむらまんざい の 歌舞伎みたいな、コーナー、、

NHKにほんごであそぼの のむらまんざい の 歌舞伎みたいな、コーナー、、
必ずうちの子、見ると号泣なんですが、皆様のうちは大丈夫ですか?(^_^;)
1歳4ヶ月です・・・

閲覧数:
2,285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2007/3/2608:18:35

のむらまんさい(野村萬斎)さんですね。
最近は市川染五郎さんの「かぶきで~~おどれぇ~」って歌も流れてますね。
子供にとってはあのメイク、ちょっと怖いのかも。
まだ泣いてる子をみたことはありませんが。
私は森山・・・さん(?)の動きがとても怖いです。

質問した人からのコメント

2007/3/26 10:19:32

3人様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
狂言師でしたね。。。
すみません・・・・^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2007/3/2608:19:24

うちの2歳10ヶ月の息子と1歳9ヶ月の娘は平気ですね。
下の娘はよくテレビに合わせて一緒に踊っています。

ところで、野村萬斎 (のむらまんさい)さんは歌舞伎ではなく狂言師ですよ~。

tea********さん

2007/3/2608:16:51

3歳になったばかりですが、大好きですよ。

sug********さん

2007/3/2608:12:45

あなたのおかしい文章に号泣です。