ここから本文です

イキすぎてこわいのでクリトリスは触られたくないのですが 彼氏は面白がって触っ...

朱音さん

2013/8/816:11:36

イキすぎてこわいのでクリトリスは触られたくないのですが
彼氏は面白がって触ってきます どうしたらいいですか?

感じやすい体質みたいでオナニーでもクリを弄ると
20回以上はすぐイッチャいます
彼とHすると面白がって何度も何度もイカせるので
記憶が飛んで痙攣してしまいます
どうすればいいですか?
記憶が飛ぶほどイクのはこわいです

閲覧数:
4,393
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcwpsさん

2013/8/816:25:20

クリで?

本当かな。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2013/8/1221:26:17

クリでそんなにイケるなんて凄いです♪羨ましいです(*^^*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tem********さん

2013/8/816:26:01

イキやすいんですね^^

彼氏、面白がってるのもあるとは思いますが、それを見て興奮するからだと思いますよ。
私もビクビク痙攣が止まらなくなるのをみると、興奮します^^;

あと、女性がたくさんイってくれるのは、男として嬉しいもんです。
記憶が飛ぶまでという事は数分間気絶してるのかな?
いいねぇ、そういう子、大好きです。
大丈夫、そのうち怖いというのが消えて、快感のみになります。