ここから本文です

臨月オナニーについて・・・ 37w2dの臨月入ったばかりの妊婦です。 妊娠後期...

zun********さん

2013/8/817:15:41

臨月オナニーについて・・・

37w2dの臨月入ったばかりの妊婦です。

妊娠後期に入っても性欲が収まらず、罪悪感を持ちながらオナニーしていました。

臨月に入ったらやめなきゃと思うん

ですが今日ついしてしまいました>_<
イッちゃいました>_<

死産の原因になったりするのでしょうか・・・

もう出産まで絶対しないと誓いました。

妊娠してから旦那とは一度もしてません。

寂しさと出産への不安などでついしてしまっていました。

死産の原因になりえるのでしょうか?>_<

閲覧数:
632,419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/8/819:48:01

死産の原因にはなりませんが、破水など、出産へのきっかけになる場合はあると思います。
ほどほどに…

質問した人からのコメント

2013/8/8 21:54:03

感謝 回答ありがとうございました(^o^)
もう臨月ですが、まだお腹にいて欲しいので禁欲します(*´∀`)
自分が情けなくては恥ずかしいです。
ありがとうございました(^_^)v

「臨月 オナニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2013/8/818:19:59

イくと子宮が収縮するといわれてます。
ですが死産の原因にはならないですよ。
もう37wで生産期ですしあまり気にしなくて大丈夫かと

t_c********さん

2013/8/817:26:58

ならないと思います。
後期になり、張りも増えるはずなのでやりすぎないようにすれば良いのでは。