ここから本文です

あのぉ~虎柄のパンツや虎柄の肩掛けしたおじさんが三人龍に乗って空で話してるよ...

ott********さん

2013/8/819:00:11

あのぉ~虎柄のパンツや虎柄の肩掛けしたおじさんが三人龍に乗って空で話してるようなんですが、なに話してるのか教えてくださいませ。

乞う画像

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/8/820:07:26

雷公なら、誰に雷を落とそうかのう~ とか 何処に落とそうか~

龍の上に、3人。服装が良く見えないかもしれません。於台湾
http://jp.taiwan.net.tw/att/3/small_scenic_spots/01198_Q09_1.jpg

雲の上で楽しそうに話す3人↓

雷公なら、誰に雷を落とそうかのう~ とか 何処に落とそうか~...

質問した人からのコメント

2013/8/8 20:28:08

降参 「お前のズボン似合ってねえ」ってほんとかも知れませんなぁ。
http://en.wikipedia.org/wiki/File:Dragon_gods_-_Project_Gutenberg_e...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2013/8/819:07:11

お前そのズボン似合ってねー