ここから本文です

AKBがドラフトをするみたいなんですが、国内10チーム?のそれぞれのキャプテンっ...

stk********さん

2013/8/821:50:12

AKBがドラフトをするみたいなんですが、国内10チーム?のそれぞれのキャプテンって誰なんですか?

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/8/823:04:33

AKB48総監督 高橋みなみ
チームキャプテン
AKB48チームA 横山由依
AKB48チームK 大島優子
AKB48チームB 梅田彩佳

SKE48キャプテン 中西優香
チームリーダー
SKE48チームS 中西優香
SKE48チームKⅡ 高柳明音
SKE48チームE 松井玲奈

NMB48キャプテン 山本彩
チームキャプテン
NMB48チームN 山本彩
NMB48チームM 島田玲奈
NMB48チームBⅡ 上枝恵美加

HKT48
チームキャプテン
HKT48チームH 穴井千尋

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

編集あり2013/8/822:23:53

AKB48グループ 総監督 高橋みなみ
AKB48(キャプテン)
チームA 横山由依
チームK 大島優子
チームB 梅田彩佳

SKE48(リーダー) SKE48キャプテン 中西優香
チームS 中西優香
チームKⅡ 高柳明音
チームE 松井玲奈

NMB48(キャプテン)
チームN 山本彩
チームM 島田玲奈
チームBⅡ上枝恵美加

HKT48(キャプテン)
チームH 穴井千尋

akb********さん

2013/8/822:03:38

以下になります。


AKB48
チームAキャプテン横山由衣

チームKキャプテン大島優子

チームBキャプテン梅田彩佳



※SKE48

チームS 中西優香
チームKⅡ 高柳明音

チームE 梅本まどか


NMB48


チームN 山本彩

チームM 島田玲奈

チームBⅡ 上枝恵美加



HKT48

チームH 穴井千尋


以上10名です。

※SKE48は正式にはキャプテンでなくリーダー

Yahoo!知恵袋 特別企画