ここから本文です

Do you understand ?と聞かれたときのかっこいい返信は?

nod********さん

2013/8/822:20:56

Do you understand ?と聞かれたときのかっこいい返信は?

閲覧数:
11,522
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夢夏さん

2013/8/823:48:22

最近は
Oh sure!!
I got/understood it well.

親しい仲なら、
yea sure!!

とか

分かっていないなら、
...im sorry, im still complicated/confused..
i dont get it yet..

とかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mea********さん

2013/8/822:36:32

●理解しているとき
Sure I do.
Why not!

●理解していないとき
Oh, it's a very good question.
Well...politically yes.