ここから本文です

成田空港からディズニーランドまでの

yu_********さん

2013/8/823:16:12

成田空港からディズニーランドまでの

交通アクセスを教えてください。

ホテルはシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。
成田空港からのリムジンバスがあるのは知っていますが、
時間が合わなくて乗れません。

なので、舞浜駅や、新舞浜、海浜幕張、etc...何かの駅から
電車に乗るというのも考えましたが、田舎出身のものなので
よくわからなくなりました。

成田空港には17:30頃に到着予定です。
海外から帰国のため手荷物も待つので、
18:00以降の交通アクセスが知りたいです。

きっとタクシーは1番お金がかかるので使いません.

恥ずかしがりながら少々方向音痴なのもあり、簡単なルートを望んでいます...
最短コースや、最安コースなど何かないでしょうか?

長時間フライトと荷物が結構重いので、あまり歩きたくありません。

わがままばかり言っていますが、どうか教えてください!
お願いします!

閲覧数:
1,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/8/900:13:27

成田空港から舞浜駅まで、一番、乗り換えの回数が少ない方法です。

■成田空港駅
↓ 35分
↓ 京成成田スカイアクセス線アクセス特急
■東松戸駅
↓ 20分
↓ JR武蔵野線
■舞浜駅
---
料金:1,200円


舞浜駅からシェラトンまではタクシーで5分ちょっとくらいです。

ご希望の時間帯では舞浜地区へのリムジンバスは終了していますので、
海浜幕張など他の地区へのバスを使ったとしても、そこから鉄道(JR京葉線)へ乗り換えて舞浜駅に行くことになります。

なので、わざわざ割高になるリムジンバスを中途半端に利用するよりは、鉄道で行ったほうが出費を抑えられますし、乗換の回数も変わりません。

荷物が多くご面倒でも、この1回の乗換はがんばってください。
時間に合わせてYahoo!の乗換案内などを利用すれば、行き先も表示されますので、方向音痴な方には強い見方になってくれるはずです。

成田空港では、JRと京成電鉄の改札が併設されていますので、
必ず京成の「スカイアクセス線の」切符を買ってくださいね。

是非ディズニーリゾートで、楽しい時間を過ごされてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/8/15 23:27:34

降参 2名の方ありがとうございました!
時間をみて、みなさんの教えた方法で行きたいと思います!
BAは最初に回答をくれた方にします!
助かりました><!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2013/8/916:13:10

toko a toko 1981さんがいっているように
成田空港18:37発
(空港第2ビル駅18:40発)
スカイアクセス線アクセス特急に乗車してもらい(特急券等必要なし)
東松戸19:16着
すこし時間が空きますが、
東松戸19:42発
武蔵野線の京葉線直通列車に乗ってもらい
舞浜20:04着
そしてそこから歩きかタクシーです
料金は1200円です
ただ、東松戸での待ち時間が嫌な場合は
成田空港第一ターミナルバス乗り場18:15発
千葉中央駅ゆき連絡バスに乗ってもらい
海浜幕張駅前バスターミナル18:52着
ここで少し歩きますが、2分なので頑張ってください
そして
海浜幕張19:02発の
京葉線快速東京ゆきにのってもらえば
舞浜に19:19着です
そしてタクシーです
料金は舞浜まで1390円です