手先が不器用だと、DIYは出来ないのですか?

手先が不器用だと、DIYは出来ないのですか?

ベストアンサー

0

めっさ不器用ですけど、やる気はあります。 家の周りに塀を作って、庭を掘り起こして雑草を撲滅させてガーデニングをやり、かっこ良い外見にしたいです。 表札を作りたくて、板を買い下地の色は塗りましたが、進んでいません。 やる気だけじゃ無理かと思えてきました。 プロ並みにでかすのは無理すぎるので、手作り感があってのどかな雰囲気が出せればいいなと思います。

その他の回答(1件)

0

不器用でもできます。 完成品の出来栄えの差はありますが、やる気と根気があれば大丈夫です。