ここから本文です

風俗店の店員さんに質問。

bit********さん

2013/8/910:34:12

風俗店の店員さんに質問。

風俗店で仕事してみたいと思うんだけど、風俗嬢ってバカばっかりなんでしょ?
バカすぎて困った体験談とかあれば教えて下さい。

閲覧数:
293
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/8/1212:21:43

風俗嬢といってもいろんな方がいます。
「バカ」っていいますけど、「バカ」だからって
風俗嬢やっているわけではないですよ。
利口であり、物知りな方も沢山いますよ。
あなた、働いてみたら。探してみて。
http://www.successroad.jp/form/link.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2013/8/914:22:47

東○卒の風俗嬢っていたな・・・・。
お前より、はるかに賢いぞ!?(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g17********さん

2013/8/910:39:21

バカは、お前だろ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。