ここから本文です

ウォークマンのfシリーズを持っています パスワードロックがかかっています パス...

nik********さん

2013/8/911:59:28

ウォークマンのfシリーズを持っています
パスワードロックがかかっています
パスワードロックをパソコンで解除することはできますか?

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/8/912:07:54

>ウォークマンのfシリーズを持っていますパスワードロックがかかっていますパスワードロックをパソコンで解除することはできますか?

@;パソコンで解除することはできませんソニーのサービス送りで有料での解除となります
http://www.sony.jp/support/walkman/notice/screen-lock.html
nikonikokouchan1110

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/8/918:26:26

パスワードロックのパスワードを忘れてしまって解除できないのですか?

それはパソコンでは解除出来ません。

修理屋さんに持っていき、有料で解除してもらうしかないと思います。