ここから本文です

彼氏について質問です。 デート時にはお金はすべて彼氏が負担してくれて車で1時間...

saa********さん

2013/8/916:36:13

彼氏について質問です。
デート時にはお金はすべて彼氏が負担してくれて車で1時間の距離を毎回迎えにきてくれます。会うのは月に1度くらいとお互い忙しいのであまり会いません。彼は私にとても

尽くしていると言っていました。

この間風邪や引いて熱を40度もだしてしまいました。
そのことは前回の質問で書いたので省略しますが 辛いと何度も言っているのにラブホに向かったり何も全く気遣ってくれなくて私が友達大丈夫?と心配されてるのを知ってからやっとLINEで初めて大丈夫?と言ってきました。

散々やるだけやったくせにしまいには
お前今日1日休めよ命令とかいわれて
なんで命令されなくてはいけないのか、と思いました、

そんな思いやりのない行動になんだか体も弱ったせいか泣けてきてそれから彼氏を今までのように見れません。お泊まりしてる時1日二日ならいいのですが彼が生活が不規則なせいか夜中にいきなり起きて私が寝てる真横でくそでかい声で歌い始めたりらなんだか気遣いができないみたいです。Hのあとに抱きついてくれるからとかキスが長いからとか体的な愛情は感じるし、お金は私にびっくりするほどかけてます。

でもこれでいいんでしょうか?
お金をかけたからつくしてる?
Hに時間かけてるからつくしてる?
お前これから他の男と付き合えねーぞとじしんまんまんに言われますがそこまで私は幸せ者なのでしょうか?
たったこれだけのことで不満になる私はわがままですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/8/916:57:54

前回の質問も拝見しました。
自分勝手だし、自分に酔っている感じの彼氏さんですね。はっきり言って、残念な方だと思いますよ。普通は熱があるって分かった時点で、家に帰しませんか?自分の欲よりも相手の体を気遣うのが当たり前。夜中に歌い始めるのも、気遣う気持ちや我慢する気持ちがないからですよね。いびきとかなら仕方ないですが…。
あなたの感覚が正常ですよ。わがままなんかじゃないですよ。もっとあなたのことを大切にして、幸せにしてくれる相手がいるはずです。

質問した人からのコメント

2013/8/9 17:50:53

ありがとうございます他の2人もありがとうございます。
私の考えと同じ方がいて少し安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2013/8/917:05:26

たったこれだけ、ということばにびっくりです。
あなたは彼と付き合っているんですよね?

単なる知り合いでも思いやりというものはあると思いますが、彼は高熱のあなたに思いやりのかけらもない、ひどいと思います。

もしこれからも付き合っていくなら、完全にお金目当てで付き合うことにしてはどうですか。

でも、別れるのがいいと思いますよ。

彼といたら、あなたまで優しさも思いやりもない人になってしまうと思います。

nov********さん

2013/8/916:51:28

いや貴方が不満に思うのは正しいよ、貴方の体の気遣いできて、初めて…尽くす優しさだからね。君の彼は自己満足の塊?その彼との結婚は考えない方がいいよ。結婚したら、もっとひどくなると思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる