ここから本文です

前髪の分け目を変える事はできますか? 今は自然に7.3ぐらいに分かれてるんですが...

wor********さん

2013/8/916:51:29

前髪の分け目を変える事はできますか?
今は自然に7.3ぐらいに分かれてるんですが8.2ぐらいに分けようと思ってやってみたんですけど自然に分かれているとこを区切りに少し隙間が空いてちょっと

前髪がある感じになってしまいます。
この自然に分かれている隙間がを無くす事はできますか?
あと前髪の隙間の隣の少しの部分が変な束にもなってしまって気持ち悪いです。
それの解消の仕方もお願いします

閲覧数:
1,900
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2013/8/917:11:30

シャンプーしたてのビショビショの髪のうちから分け目をつけ、
分け目ににドライヤーをあてながら、細かい目のくしで抑えて乾かしてみてください。

それでも出来ない場合は、どこも出かけ無い日に、
分け目をつけてジェルかワックスを沢山つけ貼り付ける感じでコームスルーし→
ほっか振りして数時間放置→シャンプーする→
シャンプーしたてのビショビショの髪のうちから分け目をつけ、
分け目ににドライヤーをあてながら、細かい目のくしで抑えて乾かす。

でも出来ない場合は美容室でパーマ液で分け目をつけてもらうしかないかも・・・

質問した人からのコメント

2013/8/9 17:54:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2013/8/916:57:04

できれば朝、髪を根元まで濡らしてドライヤーを使って
分けたい方向に髪の毛を引っ張りながら乾かしてください。

根元に温風で癖をつけるイメージです。

そして前髪が短いと8:2の割合では分けにくくなってしまうと思います。
ある程度長さもあるとより分けやすかと思います。

前髪の横ですが、
こちらも朝、根元から癖をつけるように、
流したい方向にひっぱりながらとかしてください。

髪の毛の癖はつむじの関係などありますので、
分けやすい、分けにくいというのはどうしても出てしまいます。
毎日根気よくやっているとだんだん癖づいてきますので
是非お試しください。