ここから本文です

レイトン教授と不思議な街

rox********さん

2007/3/2622:42:32

レイトン教授と不思議な街

レイトン教授と不思議な街というのを買いましたがこれって全何問あるのですか?

閲覧数:
1,748
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_w********さん

2007/3/2700:09:19

ゲーム単体では、135個。他にWi-Fiで毎週新しいナゾが配信されています。

質問した人からのコメント

2007/3/27 21:24:24

感謝 みなさまありがとうございます^^これってむずかしいですよね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/3/2622:47:54

攻略サイトをいろいろ回ってみましたけど
約150個ほどでした。
135個ぐらいかと思います。